ベイティングスプーンXL ハンドルセット

POLE&LINE カープレンジ ベイティングスプーンXL+ハンドルセット

 M3/8(英国基準のネジの規格で殆どのロッドレストバンクスティック、ロッドポッドなどに用いられているサイズ)のネジを有したベイティングスプーンとハンドルのセットです。スプーンはXLサイズで長さと深さが十分にあり、一度にたっぷりの撒き餌を行うことができます。カーボンコンポジット製のスタイリッシュかつ軽量で強靭なハンドルは 26.5cmでベイトの攪拌や近距離のフィーディングに十分なレングスで、滑りにくいEVAグリップとコード付き。また、スプーンを別途カープ用のランディングネットの柄や、市販のロングスプーンハンドルなどに取り付けることで岸際でのピンポイントの撒き餌など用いることができます。

 

 また、大型のスプーンですので従来の磯釣り用柄杓では撒き餌が難しかったキビナゴやイワシ、魚の切り身、ミンチなどの撒き餌にもお使いいただけます。

 

スプーンサイズ:26cm×7cm×深さ6cm

ハンドル全長:26.5cm(ネジ含まず)

スプーン+ハンドル全長:54.5cm

自重約183g

 

※写真では2つ映っているものがありますが販売単位は1個です。

※ロゴシールのカラーは写真にもありますが2通りあります。お選びいただくことはできません。

※海外製の為EVAに幾許かのスレや凹み、またその他種々の製造上の多少の粗などがある場合があります。機能上は全く問題ございませんので予めご了承ください。

 

オープンプライス


クレジットカードでのご購入はこちらから 2,780円(消費税込)


ゆうちょ銀行振替でのご購入はLEEL/POLE&LINEストアで


 POLE & LINEカープレンジアイテムは環境配慮及びコストパフォーマンス向上のため簡易包装としております。また、製造上の多少の粗などがある場合があります。予めご了承ください。